テガミバチ最終回!!

では今日見たアニメを書きます。

 デュラララ!!       第12話 有無相生(うむそうせい)
◎テガミバチ        第25話 精霊になれなかった者(最終回)

今回はテガミバチについてコメントします。

※ネタばれあり
テガミバチも終わっちゃいました。

今回、最終回だった訳ですが、

当初のラグの目的だったのが

母ちゃんを捜す事だったと思うんですよねw

その中で、テガミとしてラグがゴーシュ(テガミバチ)に運ばれます。

ゴーシュの配達されている途中で、ゴーシュに憧れを抱き、

テガミバチになる事を決意。そして、ゴーシュに再会する事を望んでいるといった

感じだと思います。

で、

今回ゴーシュらしき人物が出てきましたが、

ラグが以前会ったゴーシュとは全く違う性格になってましたw

ゴーシュは略奪者、ノワールと名乗り(えっ?俺?w)、ラグを全く相手にしてくれませんでした。

そこで終わりwww

・・・・!?


中途半端すぎだろww

と思いきやエンディング後に・・・

2期制作決定のお知らせ

2期があるなら仕方ないなwwwしかも4月から1期の再放送もあるみたいですw

と言う事は2期は2010年10月?でしょうか?

では個人的に評価していきます

テガミバチ     (1?25話)     ★=1点

ストーリー       ★★★★★     面白いし、泣ける

キャラクターのかわいさ ★★★★★     シルベットとアリアさん

総合          ★★★★★

2期に期待です


ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
