おおかみかくし最終回!!

では今日見たアニメを書きます。

◎おおかみかくし    第12話 嫦娥町奇譚(最終回)

今回はおおかみかくしについてコメントします。

※ネタバレあり
いきなりですが

眠ちゃんキャラ崩壊のお知らせ

眠ちゃん1
ウサエルの話に目を輝かせる眠ちゃん・・・

いつものクールな彼女はどこに?

眠ちゃん2
ウサエルのコスプレをする眠ちゃん・・・

いつものクールな彼女は(ry

眠ちゃん3

眠ちゃん「ウサエルっだぴょん♪」

いつものクール(ry

眠ちゃん4

いつも(ry

と眠ちゃんのコーナーはここまでにしてw

最終回すごい面白かったですww

つっこみどころが満載でw

このノリであと2話は見たかったですねw

では個人的な評価を

おおかみかくし    (1?12話)      ★=1点

ストーリー       ★★★☆☆    うみねこよりはわかりやすかった

キャラクターのかわいさ ★★★☆☆    眠ちゃんかわいいよ

総合          ★★★☆☆

はっさく?♪はっさく?♪

なんかさ、最終回見て

神人とか堕神人とかどうでもよくなったw

ではさよならw

Comment

なんか、どんどん
アニメ終わってくね。
  • 2010/03/27 08:52
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
