おまもりひまり最終回!!

では今日見たアニメを書きます。

◎おまもりひまり     第12話 猫と優人と乙女の純情(最終回)

今回はおまもりひまりについてコメントします。

※ねたばれあり
えっー

先週の続きで

白面金毛九尾(タマさん)とひまりの対決からです。

優人を守るため闇の力?に手を染める緋鞠。

(おれの)緋鞠があああああああああぁあああああww
黒緋鞠

で勝負は覚醒した緋鞠があっさり勝っちゃったww

タマさんも緋鞠の血を吸って覚醒したみたいだったんですけどねw

なんか弱くなっちゃたよwwタマさん「緋鞠の血まずいw」

だけどまだ問題が残っててね

覚醒した緋鞠が元のかわいくてやさしい緋鞠には戻りませんw

仲間を傷つけてしまう緋鞠。

でも優人のおかげで元に戻りましたw

ちっ
ちっ、抱きつくんじゃねーよw

そして最後に鬼との戦いに

その中で優人の光渡しの能力がやっと覚醒し

緋鞠がパワーアップしますw

魔法少女
どこの魔法少女だよwww変身すんなw
パンツ見えすぎだしw

で、この力であっさり敵を撃破w

最初からやれよww

最後はハーレムである
ハーレムエンドタマさんかわいいかも

ちょwwタマさんもいるじゃねーかww


まぁ面白かったんでおkw

じゃあ個人的な評価

おまもりひまり   (1?12話)   ★=1点

ストーリー       ★★★☆☆   よかったです

キャラクターのかわいさ ★★★★☆   緋鞠一択!

総合          ★★★☆☆

ハーレムアニメに真面目な話は似合わない!!

今期、1,2を争うエロイアニメ終結!!

ではさよなら


Comment

夜分遅くにお邪魔します。
私も今ちょうど同じ記事を書いてたのでコメをw

ほんとどこの魔法少女だよw
そしてタマさん・・・なってこったいw
  • 2010/03/26 01:48
  • ロゼ
  • URL
杉崎の求めていた結末ですね。
分かりまry
タマさん一緒にいて怖くないのか?w
光り渡し覚醒後・・・
炎の魔剣レヴァンt(笑)
面白かったわ。
  • 2010/03/26 09:00
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
