れでぃ×ばと!最終回!!

では今日視聴したアニメを書きます。

◎れでぃ×ばと!      第12話 れでぃ×ばとる!(最終回)
 君に届け         第24話 誕生日

今回はれでぃ×ばと!についてコメントします。


※ネタバレあり
前回の続き、

秋晴くんと行く遊園地のチケットを掛けた、

彩京さんとフレイムハートさんの戦いに決着つきました。

どっちが勝ったのかはご自分で確認してくださいww

今回、前回と見て

彩京さんとフレイムハートさんはいい友達であり

ライバルであるいい関係なんだぁ?と思いましたw

じゃあ個人的な評価を

れでぃ×ばと!      (1?12話)     ★=1点

ストーリー       ★★★★☆    私は好きですw

キャラクターのかわいさ ★★★★☆    うん。かわいいよw

総合          ★★★★☆

なんだかんだで最後まで見てしまったww

突っ込んだらあなたの負けですww

エロがちょっとある訳ですが、

そんなにエロく感じなかった

こういうアホくさいというか

お決まりのパターンアニメ好きですww


ではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
