こまけぇこたぁいいんだよ!!

では今日見たアニメを書きます。

◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト       第12話 蒼穹ニ響ケ(最終回)

今回はソ・ラ・ノ・ヲ・トについて書きます。

※ネタバレあり
えっー

最終回ってことでね。

なんでリオ先輩が旅立ったのか?

という疑問が解決すればいいと思っていましたが

よくわかりませんでしたw

雰囲気的にリオ先輩は偉い人の親族に近い人だったみたいで

戦争をやめさせるために行動を取ったと思うw※勘です

そのリオ先輩の活躍でね。戦争は停戦になり、ひとまずめでたしめでたしと。

では個人的な評価を

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト       (1?12話)     ★=1点

ストーリー       ★★★★☆     面白かったです

キャラクターのかわいさ ★★★★☆     らめえぇええww

総合          ★★★★☆

時代設定がはるか未来。人類の文明は退化し、再び戦争をしている設定。

ちょっと話が分かりにくかった(私だけかも?)

最終回はどうなるの?とワクワクした。

全体的見るとのんびりと話は進行していく。

どのジャンル好きな人が好むアニメなんだろ?

最後、リオ先輩が1121小隊(カナタとかみんながいる小隊)に着任した時は

不覚にも泣きそうになったw

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
