杏株急上昇!!

では今日見たアニメを書きます。

◎はなまる幼稚園      第11話 はなまるな押しかけ女房
                  はなまるなお話


今回ははなまる幼稚園についてコメントします。

※ネタバレアリ
今回はですねー。

仕事のことで悩んでいる土田先生を

山本先生に振られて落ち込んでいると

勘違いしている杏のお話ですw

いやぁ?、杏かわいかったですねーw

はなまる
落ち込んでるときに家まで来てなぐさめてくれる・・・

最高じゃないっすか!!w


そして手料理も
はなまる2

そしてこの顔である
はなまる3

この土田の野郎www照れやがってww

今回見て、杏もありなのではないでしょうか?w

ちなみにね。

私はこういう事されたら

すぐに落ちると思いますw恋に落ちる的な意味でw

ところで来週が最終回!!

山本先生と会えるのもあと一週か・・・

軽く鬱になってきましたww

ではさよなら・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
