とある科学の超電磁砲最終回!!

では今日見たアニメを書きます。

◎とある科学の超電磁砲      第24話 Dear My Friends
 デュラララ!!          第11話 疾風怒濤(しっぷうどとう)
 おおきく振りかぶって      第25話 ひとつ勝って

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレあり 
終わっちゃったー

最終話よかったですねー。

特にバトルシーンは迫力満点でした。

先週見れなかった婚后さんの戦いっぷりも見れてねw

婚后さん強いじゃんwww

エアロハンドって言ってましたねw

あとクリスティーナさん
マシン
このマシン、デザインもうちょっと何とかならなかったの?

安全第一ってwww

確かに生産現場では安全第一、品質第ニって(ry


あとはね、やっぱり佐天さんですよ。
バット
先週に引き続きいい活躍でしたw

最後は御坂さんのレールガンで締め
締め
やっぱり主人公が決めないとダメですよね。


ちょっと一言・・・
やんよ
まとめて吹っ飛ばしてやんよー↑

ここ笑うとこだよねw


では個人的な評価を

とある科学の超電磁砲       (1?24話)      ★=1点

ストーリー        ★★★★★     すっきりした終わり方ではないでしょうか

キャラクターのかわいさ  ★★★★★★    御坂、黒子、初春、佐天さんかわいいw

総合           ★★★★★

1?24話で木山先生、チャイルドエラー関係の問題を解決した感じでしょうか?

影の主役は木山先生だねww

御坂の妹達の話が気になる方はぜひとある魔術の禁書目録をw

最後に

なぜか佐天さんだけ呼び捨てに出来ないww

なんでだろ?と2分考えてわかった・・・

作品中で佐天さんだけ呼び捨てで呼ばれてないからだ!!

御坂も“佐天さん”って呼んでるし、初春もそう。

黒子はどういう風に呼んでたっけ?よく覚えてないww

ではさよなら・・・
スポンサーサイト

Comment

うむ。
でも佐天は友達に涙子って
呼ばれてたよ。
黒子はまぁ御坂以外は
白井さんと呼ぶね。
佐天が大活躍するとこ
初めて見た気がするww
  • 2010/03/23 09:10
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
