マッチ棒の謎って・・・w

では今日視聴したアニメを書きます。

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆   第11話 6月5日 マッチ棒の謎ほか
 おおかみかくし        第11話 終焉

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。

※ネタバレあり
ある雨の日・・・

テレビを見ていると“マッチ棒の謎”という

4本のマッチ棒を使って“田”の字を作るという問題が。

答えを知りたいゆのっち、宮ちゃんでしたが、
ひだまり3
と言う事のなので、

ひだまり荘で唯一パソコンを持っている

乃莉っぺの部屋に行きましたとさ。

ここまであらすじですw

でマッチ棒の謎ですが・・
問題
ひだまり4


答え
ひだまり5

!?

ひでえwww

そして乃莉っぺの部屋の話に

こんな物が
ファーボー
ひだまり6

テラファービーwww

私もこれ持ってましたよww

いつかわからんけどすごい流行りましたよねw

さらにこの後パソコンを触らせてもらうことに

その中で
ひだまり1

過去封印なるファイルが・・・w

ひだまり2
ゆの「乃莉ちゃん、これ開けてみてもいい?」
乃莉「わたし、半狂乱になりますよ?・・・」

どんなファイルか気になるww

というかそんな大事なファイル

なぜディスクトップにあるしww

最後にね・・・

ひだまり7
乃莉「そういえばなずなはうちになにしにきたの?」
なずな「ううん。私の用はもういいの。」
乃莉「なずな来て、すぐゆのさん達きたから。スルーしちゃってたよ。」
なずな「もう用事終わったの。乃莉ちゃんと一緒にお昼食べたかっただけだから。」
ひだまり8
なずなぁーーーーーwかわいいーーーーーw
ひだまり9

ではさよなら


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
