試召戦争スペシャル(仮)

では今日視聴したアニメを書きます。

 おまもりひまり        第11話 猫(ひまり)、護り刀として…
 君に届け           第23話 ふたり
◎バカとテストと召喚獣     第11話 宿敵と恋文と電撃作戦

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。

※ネタバレアリ
今回はね、

一話か二話以来の“試召戦争祭り”でしたね。

おそらく最後までこの流れでしょう。

相手はDクラス、Bクラスでした。

結果はいいとして(いいの?w)

面白かったシーンは抜粋して書いていきます。

(1)各メンバーの名前が表示される所
ばかてす

吉 (ry

略しすぎだろwww


(2)Dクラスの人が鉄人に連れて行かれる所
ばかです

鉄人「趣味は勉強。尊敬する人は二宮金次郎という理想的な(ry」

趣味が勉強wwうえっww

こんな感じですw

あとは、思っていたより雄二が策士だったという事ですね。

間違った情報をリークさせてたり、作戦を考えてるのは

全部彼ですからね。

かなり頭いいと思います。

最後に・・・

なんで俺の名前はあきひさじゃなかったんだ?ww

“あき○○”なんだよなーww

おしいっ!ww

いつか自分の名前の主人公がいたら

いやwねーわwww
スポンサーサイト

Comment

こっち水曜日放送だし
1話遅れてるという事実ww
おまもりひまりは今日(金曜日)
放送で1話遅れてるしねww
もうこの地区いやだww
  • 2010/03/19 07:39
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
