オチが見えるメンバー

では今日視聴したアニメを書きます。

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト        第11話 来訪者・燃ユル雪原
 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話 ロストボーイ
◎れでぃ×ばと!          第11話 れでぃ×れでぃ!!!

今回はれでぃ×ばと!についてコメントします。

※ネタバレがあった
最終回が近い・・・

という事もあり、

秋晴くんを賭けた?、セルニアさんと彩京さんの戦いが

はじまりました!!
(具体的には遊園地の優待券で、秋晴と一緒に行く為の)

で、

戦いと言うのは“運動会”で所属したチームの点数が高い方が勝ち

というものです。

その運動会・・・

理事長が計画したものですが・・・

いつの時代のスケベ親父だよww

まず服装がブルマw

うちのところは小学まではブルマでしたねーwどーでもいいですがw

つぎに競技

うなぎリレー   バトンがうなぎw

綱渡り競争    ノーコメントw

パン食い競争   パンではなくフランクフルトが
         ぶらさがってますw

綱引き      綱と足元にローションw

など以下割愛w

最後に

どっちが勝つのでしょうか?

それはわかりませんが

私は彩京さんに勝ってほしいですw

ドリルがなければヘルニじゃなくてセルニアさん

ちなみに
セルニア
セルニアさん(ドリル)


彩京さん
彩京さん(腹黒)

早苗さん
お気に入りの四季鏡早苗さん><

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
