やったーやったー告白だ!

では今日視聴したアニメを書きます。

◎はなまる幼稚園    第10話 はなまるな応援団
                はなまるな告白

今回ははなまる幼稚園についてコメントします。


※ネタバレ注意
最近、ポニーテール、ポニーテールと言っている影響でしょうか?

山本先生のポニーテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ポニー1ポニー2
やべえよww


で本編の方ですが、

はなまるな告白の方について書きます。

あらすじ

幼稚園の親睦会の二次会でカラオケに行くいつものメンバー

そこで山本先生が・・・

って感じです。


まず山本先生、お酒飲むとかわいさ2割増しにww

土田先生がビールをこぼしてしまった時
酔っぱらい1
山本先生「あらあら、つっちーこぼしちゃったね。
     先生が拭いてあげるね。」

!?

ぜひ拭いてくださいって

俺じゃねーじゃんwwつっちーに言ったのかorz
アタリマエダロw
で酔った川代先生と草野先生に煽られて山本先生に告白する事になった土田先生。
kokuhaku.png


告白タイム
酔っぱらい2告白

そして告白後
告白2.告白3

やったーやったー告白だ!!と歌い始めるメンバーw

完全に酔ってますねwしかも告白された山本先生も一緒ww


翌日・・・

告白の答えは・・・
告白5

恋愛ステップの名場面のセリフと勘違いでしたw

いやぁ?よかったよかった。

最後に
告白4
山本先生のウエディングドレス姿

天使っていたんだね・・・

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
