Q、今なにが見えていますか?

では今日までに視聴したアニメを書きます。

 おおきく振りかぶって  第24話 決着
 デュラララ!!      第10話 空前絶後
 テガミバチ       第22話 ハニー・ウォーターズ
◎とある科学の超電磁砲  第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレあり
もう終わりですね・・・

来週あたり、最終回かな?

本編の方はね、

予想通りというかなんというか

ベアト2世
この人が黒幕でしたね。木山先生カワイソス

しかし・・・

どこのベアトリーチェだよwww

戦人呼んで来いww

あとねー

佐天さんかっこよかったね。
佐天さんかっこいい

ギクシャクしてた初春と黒子も仲直りできたのではないでしょうか?

いいね。仲間ってさ。

そして今回やっと活躍できたこの方
光子さん
GJ!!

でブログタイトルの答え

Q、今何が見えていますか?

A、
御坂かわいい

御坂しか見えませんwwすごいかわいいですねww
ちっとは真面目にかけw
たぶんこのシーンで3000人は御坂に惚れたねw

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

ベアトリーチェww

てかコンゴウミツコの戦闘シーンがカットされてたのはなんででしょうね?

やっぱ脇役だからかな・・
  • 2010/03/15 01:01
  • オクもっこり
  • URL
Re: タイトルなし
そういえば婚后さん戦闘シーンなかったですねw

見たかったー。

脇役でもカットしないでほしかったですね。
  • 2010/03/15 10:19
  • ノワール
  • URL
やっぱ木山は良い奴だな。
そしてテレスティーナは
やはり悪い奴だった。
  • 2010/03/16 10:28
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
