2010年冬アニメ好きなキャラTOP10

冬アニメの好きなキャラ書いていきます。

2010年1月から放送開始されたアニメが対象です。

同じアニメのキャラが多い事なんて気にしませんw

秀吉入れるか悩んだww

だって男だもん・・・

でも気付いた。

好きなキャラだから男でも女でもいいんだよねww

まぁどうでもいいですがww

さて、1位は誰でしょう?w

では書いていきます。
第10位       四季鏡早苗(CV小清水亜美さん)

れでぃ×ばと!に出演。
 ドジっ子ってレベルじゃねーぞと毎回思っているが、なぜか愛らしいw
 あと天然な所がいい!というかアホの子?実際、周りにいたら
 かなり迷惑な存在だと思いますが、私には関係ないのでw


第9位       乃莉(CV原田ひとみさん)

ひだまりスケッチ×☆☆☆に出演。
 ひだまり荘にやってきた1年生。明るい性格なのがいいです。
 こないだ、髪を下ろした姿はかわいかったなーw


第8位       寒凪乃絵留(CV悠木碧さん)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トに出演。
 無口ッ子です。あといきなり寝ますw
 何話か忘れたけど、みんなが野菜を収穫してるときに、
 砂遊びをしていたり、だんご虫と遊んでいたりとかわいい一面もあります。


第7位       宮子(CV水橋かおりさん)

ひだまりスケッチ×☆☆☆に出演。
 意外と才能に満ち溢れている彼女。
 飾りっ気のない性格がいいですwその性格がたまに誤解を生んだりw
 

第6位       姫路瑞希(CV原田ひとみさん)

バカとテストと召喚獣に出演。
 頭はいい!スタイルもいい!性格もいい?彼女。
 だけど料理はど下手ww何人も死人を出してますw
 しかも自覚がないのがきついw
 最近、ヤンデレの気があるのでは?と思わせる。
 

第5位       ゆの(CV阿澄佳奈さん)

ひだまりスケッチ×☆☆☆に出演。
 言わずもがな主人公。やさしい、素直、天然。
 こんなんじゃ“オレオレ詐欺”に引っかかっちゃうぞww
 だが、それがいい!
 髪につけてる×が本体・・・うそです。


第4位       島田美波(CV水橋かおりさん)

バカとテストと召喚獣に出演。
 ツンデレです。
 !?
 ツンデレ?ここまでツンデレなしだったとはw
 今期はツンデレキャラ少なかったのかな?それは置いといて・・・
 僕はね、ポニーテールが大好きな訳ですよwww
 胸はないですが、そんなの関係ないですw


第3位       木下秀吉(CV加藤英美里さん)

バカとテストと召喚獣に出演。
 初の男キャラのランクイン!!かわいいですw
 この人もなぞの人物ですよね。
 性別は秀吉ですからww更衣室、銭湯も秀吉専用の物がありますw
 これからもコスプレ期待してますww


第2位       緋鞠(CV小清水亜美さん)

おまもりひまりに出演。
 わっちじゃないよ(´・ω・`)
 スタイル抜群です。
 そしてなによりポニーテールですよ!!
 守られたいですwwおまもりのように大事にしますww
himari.pngひまりかわいいよひまり



第1位       山本菜々子(CV葉月絵理乃さん)

はなまる幼稚園に出演。
 悩まず1位にしましたw
 スタイル良し、性格良し。こんなお嫁さんがほしいですw
 天使ですw土田先生には渡さん!!w
 はやく二次元の世界に行きたいです(ダメだこいつ・・・)
無題42山本先生かわいいいい
↑これお気に入りwww

どうでしょうか? 今期はこんな感じですw

とりあえずここまで読んで頂いて

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

ポニーテールいいよね~
だがツインテールも好きだ!

結局両方好きです
  • 2010/03/13 17:14
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
