鍵なくした事はあります

では今日見たアニメを書きます。

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆  第10話 5月28日?6月2日 ひだまりパレット
 おおかみかくし       第10話 八朔祭
 おまもりひまり       第10話 妖しき猫の思い

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。


※ネタバレ注意
今回はお話は

トイレに住み家のカギを落として、

流してしまったかわいそうなゆのっちがメインですw

鍵を紛失してしまったので、大家さんにスペアに鍵を

貰いに行きますが・・・

すぐに出てきません!!おいおいw

って訳でひだまり荘の他のメンバー5人の家に順番に

泊めてもらってましたw

で、どうでもいいと思いますが、

僕が一番泊りたかった部屋は・・・

乃莉っぺの部屋です!!

だってパソコンあるしさ・・・

ほ、他に意味なんてないお・・・


話戻って

ゆのっちの部屋の鍵ですが、

結局ゆのっち本人が鍵山の中から
かぎkagi.jpg

見事に見つけましたとさw

めでたしめでたし

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
