ラブレターを渡そう!!

では今日見たアニメを書きます。

 君に届け        第22話 クリスマス
◎バカとテストと召喚獣  第10話 模試と怪盗とラブレター

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。


※ネタバレあります。本編を見てない人は見ないでください。
ちょっと長いですw
さーて、今週もやってきました!

姫路さんの“ラブレターを渡そう”のコーナーです。

では、姫路さんを例に見ていきましょう。

パターン?

直接渡す。 思い切って渡しましょうw
直接渡す

 結果
直接渡す結果kekka.jpg

中身は確認しような!!
手紙ですらねぇw写真じゃんww

パターン?-1

直接渡す勇気が出ない人は親しい友人に渡してもらおう!!
親しい友人?

結果
親しい友人?結果 

友人はしっかりした人を選ぼうな!!
またこの落ちww
吉井君のこの写真は流通しているのか?w
美波ちゃん、集めてるのか?ww大丈夫?ww

パターン?-2

親しい友人を変えてみた
親しい友人?

結果
親しい友人?結果

友人に許婚がいない事を確認しような!!
いやぁ?霧島さんかわいいね。雄二幸せ者だよw まったく。

パターン?

ラブレターだけだと渡しにくい時はプレゼントと一緒に渡そう!!
プレゼントと一緒

結果
プレゼントと一緒結果

まず、相手が受け取ってくれるプレゼントを用意しような!!
来ましたよw殺人クッキーwwそりゃ逃げるよw

パターン?

相手のかばんや靴箱にこっそり入れておく方法もあるぞ!
靴箱

結果

靴箱に靴箱?

ちょっとHな本が入っていても入れてあげようよ・・・
なぜ燃やしたし。俺に読ませて

結果的に渡せなかった訳ですが、

世の中結果が全てじゃない訳ですよ!!1

今週の感想・・・

今週もおもしろかったw

あと姫路さんの好感度が上がった。めっちゃかわいいじゃんww

あと一番面白かった場面はですねー、

秀吉の作戦で鉄人に金庫を開けさせようとするシーンですね。

吉井君「鉄人、これを見ろ。模試の問題用紙だ!」

鉄人「じゃそれをわたせ!」
だとなん

声出してワロタww

鉄人正論すぎww


では最後に

かわいい秀吉


ではさよなら・・・

長文すみませんでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
