右利きの人が右上を見ている時は心にもない事を考えている時by柊

では今日視聴したアニメを書きます。

 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話 ニア ダーク
◎はなまる幼稚園          第9話 はなまるな差し入れほか

今回ははなまる幼稚園についてコメントします。

※ネタバレあり
今回は3部構成?です。

まずはなまるな差し入れの方ですが

山本先生の妹の真弓ちゃんがメイン?に近い回でした
真弓ちゃん
さすが山本先生の妹さんですね。
かわいいですww

で真弓ちゃんに想いを寄せている人
花○先生

でも真弓ちゃんは想いに気付きませんww

どうやら姉妹そろって男性からのアプローチには鈍い様ですww

だけど、自分以外の事は結構わかるみたいですね。
真弓2やまもとせんせい
真弓ちゃん「気付いてあげようよ・・・」
山本先生「気付いてあげようよ・・・」


次にはなまるな夢

杏たちの将来なりたいものが判明しましたw

杏は予想通り土田先生のお嫁さん
杏33

小梅はケーキ屋さん、お花屋さん、ぬいぐるみ屋さん、お嫁さんです。
小梅大人

夢があるっていいね・・・

私は夢なんかなかったから・・・w(夢がないね)

最後に柊は宇宙飛行士。
柊大人
うん。すごく似合ってると思うよww

で最後はみんなで仲良く天体観測したいそうですw
天体観測




で、次の話 はなまるな夜

幼稚園の先生になった理由が話題になりました。

いろんな理由がありました中でも・・・

草野先生の理由が・・・

筋肉、筋肉っー!ww

未来のマッチョを育成するためだそうですw
呆れ
みんな呆れてますw

その夜・・・

土田先生を誘って・・・
マッチョ
マッチョの魅力を聞かされる羽目にw

語り過ぎwwwそりゃみんな興味ねえよww

では最後に山本先生の画像を
やまもとせんせい2

今週に気付いたけど

川代先生もかわいくね?w好きですねw
川代先生

どうよ?w

ではさよなら





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
