2010冬アニメ声優さんTOP5

ちょっと早いかもしれませんが

2010年冬アニメのまとめの意味も込めて・・・

2009年秋にも書いた、

個人的に頑張ってると思う声優さんや

気になった声優さんを5人書きます。

秋より2人増えてます!!

見てるアニメによって偏見があると思いますのであしからず。

今回も女性限定ですw


では書いていきます。
第5位       花澤香菜さん

※出演作品      れでぃ×ばと!
           とある科学の超電磁砲
           デュラララ!!
           聖痕のクェイサー
           化物語(ネット配信)

・多いですねwこの中で有名なのは化物語の千石撫子ちゃんでしょうか?
 みなさんは“恋愛サキュレーション”という曲はお聞きになりましたか?
 すごい破壊力ですよww
第4位       伊瀬 茉莉也さん

※出演作品      おおかみかくし
           デュラララ!!
           はなまる幼稚園
           れでぃ×ばと!

・最近よく名前を見かけて気になっていましたw
 調べてみると結構出演されてる作品が多いですね。
 まだこの方の声を聞き分けられませんww
 精進せねばw
第3位       小林ゆうさん

※出演作品      おおかみかくし
           ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
           ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
           テガミバチ

・画伯ですwなぜ画伯と呼ばれているかは・・・
 彼女は本当に色々な声色が出せますね。
 彼女が歌う“HANAJI”という曲はおススメです。
 ぜひ、カラオケで歌ってみましょうw空気が凍りますw
第2位       小清水亜美さん

※出演作品      おまもりひまり
           ひだまりスケッチ×☆☆☆
           テガミバチ
           れでぃ×ばと!

・私は小清水さんと言えば、“ホロ”“原村さん”が思い浮かびます。
 今期では、れでぃ×ばと!の“四季鏡早苗”という役がすごく
 印象に残っています。“歩く自然災害”と呼ばれているキャラですが、
 全くその通りだと思います。
第1位       沢城みゆきさん

※出演作品      ひだまりスケッチ×☆☆☆
           デュラララ!!
           君に届け
           テガミバチ
           化物語(ネット配信)

・このランキングを考えた時、彼女の名前が一番に浮かんだ。
 デュラララ!!、君に届け、テガミバチの3作品の主役級の役どころを演じています。
 ちなみに彼女の声は聞き分けられますよ!w


近いうちに2010年冬アニメの好きなキャラTOP10とアニソンTOP10も書きます。

書くなと言われても書きますw

ではその時に・・・

Comment

お久しぶりですww

HANAJIいい曲ですよね((ワラ
ある意味テンション上がるんじゃないですか?

僕の中での1位はやっぱ豊崎愛生さんですね。
とあるの初春役も好きだけど。
やっぱけいおん!の唯が一番好きwww
Re: タイトルなし
オクもっこりさん、お久しぶりです。

HANAJIはいい曲ですよねー。

今度カラオケで歌ってみますかww

来期はけいおん!の二期があるみたいで・・・
また唯の活躍が見れますね。

ではでは
  • 2010/03/08 20:34
  • ノワール
  • URL
すごく今更ではございますが、
前にこの記事を読んだときの印象が残ってて
小林ゆうさんがなぜ画伯と呼ばれているのか
をこれまた今更ながら調べてみましたw
・・・・・・・・・・・
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2010/05/29 14:01
  • ロゼ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
