空気の読めない木山先生w

では今日視聴したアニメを書きます。

 おおきく振りかぶって       第23話 ゲンミツに
 おおかみかくし          第9話 密室
 デュラララ!!           第9話 依依恋恋
 テガミバチ            第22話 夢つなぐノート
◎とある科学の超電磁砲       第22話 レベル6

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレ注意!!見てない人は見ないでください
突っ込みどころ満載でしたww

本編は至って真面目に進行していく訳ですが、

要所要所で突っ込みたくなるネタがありましたw

そこを掻い摘んで書きたいと思います。

?真面目な話をしながらさりげなーく
 御坂と風呂に入ろうとするあの人。

まぁあの人と言えば1人しかいませんねww

この方です

黒子風呂
せっかくいい場面だったのにww

ついでに御坂も
御坂風呂
うほっw


?ついに初春の能力が明かされました。
 その能力とは・・・

触っている物の温度を一定に保てる

!?

頭の花は?関係ないの?ねぇ?関係ないの?


?黒子の夢。

これは何も言う事ないですねww

誰もが突っ込む黒子の夢ww
黒子寝相
というか動き過ぎだろww寝てるのにw

夢遊病か?w

色んな意味で病院に行った方がいいと思う。

ちなみに一番面白かったのは言うまでもないw

?御坂の変装?

御坂変装
御坂「よし、これで変装も完璧!!」

これが学園都市のレベル5の実力だ!


?予告にも小ネタが・・・

木山「久々の予告は緊張する。仕方ない脱ごう。
  さて、次回・・・」ここでつっこみ
御坂「っていい加減空気読もうよw
   もうクライマックスなんだからさぁw」

なぜ脱ぐしw


こんな感じですw

まぁ初春の能力がわかったので大満足ですw

ではさよらな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
