ひ、ひめじさん?

では今日見たアニメを書きます。

 おまもりひまり       第9話 猫鳴く忍び寄る闇
◎バカとテストと召喚獣    第9話 キスとバストとポニーテール

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。

※ネタバレあり
今回、明久くんの姉が登場しました。
よしいくんのあね
すげえ姉ちゃんでしたwいろんな意味でw

私はこんな姉ちゃんならいらないですねーw(キッパリ)

で本編。

姉の影響(脅迫)で生活態度を改めている明久くんをおかしいと思い、

“女が出来たんじゃね?”と疑うメンバー。

という訳で明久くん家にレッツゴー。

その道中で・・・
姫路さん「吉井君が隠れて誰かとお付き合いする訳ありませんよ^^」
ひめじさん
笑ってます。
  拡大
だれだ
!?
笑ってます。

明久くんの家に到着

姫路さんが見たものとは・・・

ちょ
う?ん。これはいけませんねw

これを見た姫路さんは

!?2
なんか邪気が・・・w

!?

!!!!!?

次に見たものは

なぜしってる
秀吉曰く化粧品のコットンパフらしいです。

秀吉よ・・・。

なぜお前が知っているwwやっぱり男の娘か・・・

だが

姫路さん曰く

はんぺん
いいえ、あれははんぺんです

それは苦しいでねえかい?ww


では最後にね。

彼女のまともな画像を見て終わります。

KAWAII.jpg
いやぁ?やっぱりかわいいね。

秀吉

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

見てぇw
  • 2010/03/04 23:00
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
始めまして
いつもこっそり見させていただいてます。
姫路さんはヤンデレっ気を見せ始めましたねw
はんぺんはよかった
最後の画像もうん・・・って秀吉かい!!ww
これからもこっそり読ませていただきますね^^
  • 2010/03/07 00:23
  • ロゼ
  • URL
Re: タイトルなし
初めまして。
ロゼさんこんばんわ^^
私もロゼさんのブログこっそり拝見していますw
これからもよろしくお願いします
  • 2010/03/07 20:10
  • ノワール
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。