キャプテン・・・・

とりあえず、今日見たアニメを書いて行こうと思います。

 懺・さよなら絶望先生    (第8話)
 シャングリ・ラ      (第21話)
 プリンセスラバー!    (第8話)
★咲 -Saki-         (第21話)
 かなめも          (第8話)

 全部にコメントしていたらgdgdになりそうなので、一回につき一つのアニメについてコメントしますw


 今回は★マークの付いた咲 -Saki-(ある人物)についてコメントしようと思います。
第21話 「追想」

 まず、タイトルの通り
キャプテンかわいいよキャプテンwwさすがおれの嫁

顔を赤らめるキャプテン・・・これだけで3日いや7日は生けて行けますwしかし、なぜ相手が俺じゃ(ry

ストーリーはここで書かなくてもいいでしょうwwとりあえず個人戦に突入してました

来週もキャプテン出てきてくれるかなー♪

竹井久さんとの絡みも期待してますよww



・・・ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
