湯気は引退しました

では今日視聴したアニメを書きます。

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト      第9話 台風一過・虚像ト実像
◎れでぃ×ばと!        第9話 でーと?×ちぇいす!

今回はれでぃ×ばと!についてコメントします。
今まで書いてなかったけど

深い意味はありませんww

どんなアニメかは・・・

見てもらえればわかりますwまぁかのこんみたいな(ry

私はこういう雰囲気のアニメは好きですねーーw

このアニメには若干おかしな人が登場しますが

その人がとても面白いですww

その?
理事長

だめな大人の見本ですwかわいいですwそれだけですw

その?
四季鏡 早苗

ドジっ子ですw周りに(おもに主人公)に迷惑をかけますw


特にその?の早苗が好きですww

なんかしゃべり方がアホっぽいんですよね。いい意味で。

声優さんは小清水 亜美さんです。いい味出してますw

この役の影響で彼女が好きになりましたww

あと緋鞠(おまもりひまり)もそうなんでw

で、れでぃ×ばと!の話に戻りますと…

OP曲も好きですw

今回れでぃ×ばと!について書いたのは

すごく面白いと感じたからですw

ではさよなら・・・

最後に

エロが苦手な人にはお勧めできませんww

あしからず

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
