私は素人さんですww

では今日見たアニメを書きます。

◎はなまる幼稚園       第8話 はなまるなライバルほか

今日ははなまる幼稚園についてコメントします。


※ネタバレ注意
はなまるなライバルって訳で

OPにも出ている
雛菊
この子がついに登場します。

雛菊ちゃんです。(ヒナギク・・・だと・・・!?w)

しっかりしています。たぶん私よりしっかりしていますw

で土田先生にちょっと助けてもらって惚れてしまいますw
雛菊と土田


そして杏の恋?のライバルに・・・
雛菊と杏


しかも結婚する気満々ですからねー

幼稚園編入して来ましたしw決断はええww

だがしかし!!

雛菊ちゃんは、とある園児から

「土田は山本先生が好きなんだ」

「美人でグラマーでやさしくて完璧な女性だな」

はい、ここテストにでまーすw

・・・わかってんじゃねーか。ガキのくせによww


それを聞いた雛菊ちゃんは山本先生がどんな人なのか会いに行きます。

そして山本先生には敵わない事を悟り土田先生の事を諦め、
雛菊2
その事を杏に告げます。

賢明な判断ですねwwある意味すごいww

だがしかし!!

それを聞いた杏は・・・
雛菊と杏2
「あきらめんなよ!!」(ヽд) ゜゜

と雛菊に言い、雛菊も考えを改めましたとさw

めでたしめでたし。

しかし土田先生は園児にもてますねー

まぁ園児だけならいいけどさ、

もし山本先生まで土田を好きになったら・・・

おまんら、許さんぜよ
(関係ねえwちょっと言いたかっただけですw)

ではさよならw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
