すいか+紅茶=???

では今日見たアニメを書きます。

 テガミバチ       第21話 記憶のポプリ
◎とある科学の超電磁砲  第21話 声

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレあり
前回の続き・・・

花火を見に来ていた御坂たちにポルターガイストが

襲いかかる!!って所からですねw

今回こそガチで

初春と黒子が対立します。

ポルターガイストに春上さんが関係していると睨んで

春上さんを調べる黒子。

それに反発する初春。
ういはるおこる


私は別に調べるぐらいいいと思いますけどね。

初春の過剰な反応が気になりますねー。

何か春上さんに対して特別な感情があるんでしょうけど・・・


あとは進展した事は・・・

春上さんが木山先生の生徒さんと関わりがあった事ぐらいですかねww


あとは気になった場面を

すっかりいじられキャラになってしまったこの方
かまって
誰か気付いてやろうぜww


すいか紅茶・・・だと・・・
すいかこうちゃ
これはありなのか…


なんかだせぇデザインww
かっこいい
そう思ったのは私だけですねw


最後に・・・
かっこいいたいとる

予告にある単語が出ただけで次回が楽しみ

レベル6

あの一方通行さんが目指した奴ですよ。

しかしかっこいいタイトルですね。

神ならぬ身にて天井の意志に辿り着くもの

うほっww

しかもこの画像に映っている人は・・・

では・・・さよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
