阿部くんはイケメン

さっそく今日見たアニメを書きます。

 デュラララ!!       第8話 南柯之夢(なんかのゆめ)
◎おおきく振りかぶって   第22話 防げ!

今回はおおきく振りかぶってについてコメントします。
なんというシーソーゲームww

こりゃ面白いわw

今回は8回裏、桐青の攻撃だけでしたね。点数は3-3

また1点とられちゃいましたねー。

桐青のバッターはまだ三橋くんのストレートはとらえてないですからね。

点取れば勝てるはずです

次回はいよいよ9回表。

きっと点を取ってくれるはずです

では・・・

あとがき

今年の選抜高校野球で近くの高校が出場します!!

近くって言っても隣の市だけどww

私は高校野球も大好きなので楽しみです。

でもすぐ負けるんだろうなーww

あとさ

そろそろ我が県の学校に、夏の甲子園で優勝してほしいww

昔優勝した事あるみたいだけど・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
