茄子なすナス

では今日見たアニメを書きます。

 おおかみかくし      第8話 錯綜
◎ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 5月13日?14日 ゆのクラブほか

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。


※ネタバレあり。
ゆのクラブ

学食に関するお話でした。

何やら中華フェアなるものが・・・

そして何やら熱いこの人・・・
無題75757675
そう・・・

乃莉っぺですw

テーブルバンバン叩いちゃってwったくかわいいじゃねーかww

OPにもこのシーンありましたよね。

私はてっきり酔っぱらって、酒癖悪い人なんだな?って

思ってましたwwダメだなw俺w

健全な理由でよかったw

乃莉っぺのお勧めカニチャーハンを

ゆのっち、宮ちゃんも食べようとしますが・・・

食べれない。売り切れ\(^o^)/

カワイソス(´・ω・`)

しかしひだまり荘にはがいるではないか!!

ゴットゥー(ryじゃなくてヒロさんが

ヒロさんいいよね?。ぜひお嫁さんに欲しいですねww

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
