忘れてたw

では今日までに見たアニメを書きます。

 君に届け       第20話 プレゼント
 おまもりひまり    第8話 Curiosity killed the cat
 バカとテストと召喚獣 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
◎化物語        第14話 つばさキャット 其ノ肆

今回は化物語についてコメントします。

※ネタバレあり注意
すっかり忘れてましたw

化物語のネット配信をw

で本編の方は

あいからわず面白かったですね

ストーリーの方は、

羽川さんの為にありゃりゃぎさんが東奔西走していましたw

あとお馴染みのメンバーも登場しました。

みなさん相変わらずでしたが特に

神原さんとの絡みは面白かったw

話変わって最後に・・・

戦場ヶ原さんと羽川さん

あららぎさんはどっちを選ぶのでしょう?

結果は分かっているような気がしますが・・・

僕は当然

羽川さんを取ります!!w

前にも書いたかもしれないけど

戦場ヶ原さん、怖いw

俺なんかすぐ殺されて終わりそう

それに羽川さんは胸も豊かだしさwww


それではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
