桜先輩はすばらしいねw

では今日見たアニメを書きます。

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト        第8話 電話番・緊急事態ヲ宣言ス
◎はなまる幼稚園          第7話 はなまるな夏休みほか
 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 イノセント ブラッド

今回ははなまる幼稚園についてコメントします。


※ネタバレ注意
最近、同じアニメしかコメントしてないような気がするw

やっぱり好きなアニメについて書いてしまうんですよね?

まぁいいや

では書いていきます。


夏休みという事で、桜先輩の提案で田舎に帰省することに。

そしていつものメンバー(杏、柊、小梅、山本先生)も一緒に行く事に・・・
羨ましすぎww


で田舎に帰ってる途中の電車での場面
yamamoto.png

!?

山本先生何してるんですか? (つд`)

・・・

・・



土田先生、俺と変わってく・・・


実家に到着!

先週に引き続き妹も登場しました。
imouto.jpg



川辺でのシーン

土田先生と桜先輩の思い出の場所みたいですね。
tutidasakura.jpg


そこで昔の話が・・・

桜先輩は世話好きなのかな?

昔、土田先生が女の子と付き合えるように

仲を取り持ってたりしてたみたいですね。
tutidasakuara2.jpg
しかし当時の土田先生は桜先輩の事が好きだったようです。

そりゃ惚れるよw

けど桜先輩にとって土田先生は手の掛かる弟みたいなものだったんでしょうねw

それは今でも変わらず。今回の旅行で山本先生を誘った事も土田先生の為だった

みたいですし。どんだけ幸せ者なんだよw土田先生・・・

まとめ・・・桜先輩最高!!

話変わってもう一本の方は妹がメインのお話。

妹萌えの人にはたまらない出来になっておりますwww

ゆっくり見てみてねww

最後に今回の山本先生

yamamoto3.jpgyamamoto2.jpg

水着と浴衣

GJ

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
