あちゃー佐天さん・・・ww

では今日見たアニメを書きます。

 テガミバチ      第20話 なくしたテガミ
◎とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放(ポルターガイスト)

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。


※ネタバレがある・・なの。
いきなりですが・・・

新キャラ登場!!

しんきゃら
春上衿衣さん
CV花澤さん
あっ、この人何かの事件に関わるな。と見た瞬間に感じたwww

まぁアニメ自体3月で終わりですからねーw

関わらないわけがないwww

でこの子がおそらく関係あるであろう事件が・・・

最近学園都市に地震が頻発しているらしい。

それの対応でジャッジメントとアンチスキルの会議が・・・

なぜ会議が行われたかと言うと
黄泉川先生じゃん
黄泉川先生(?じゃん先生)いわく

ポルターガイストなどと騒ぎ立てる

学生が出てこらんとも限らんからあらかじめ釘をさしくおく。」


一部の学生?

↑ ↑ ↑ 

ポルターガイストと騒ぎたてている学生の見本

見てよ。このきらきらした顔をww

続き

「ポルターガイストの原因は
じゃん?
RSPK症候群の同時多発じゃん

じゃん?ww

この大事そうな会議で語尾に?じゃんってつけるのはまずくね?ww
でんこちゃんかよww
この場面今回で一番受けましたwww

でこの現象について説明してくれる人

怪しい人
あ、怪しすぎるwww


で色々あってこの人のRSPK症候群についてのまとめがあり

ちょっと抜粋

「RSPK症候群の原因については調査中ですが、

一部の学生の間ではこの現象を愚にもつかないオカルトと結びつけ、(ry」

もうわかりますね?ww


一部の学生?

↑ ↑ ↑ 

オカルトと結びつけている一部の学生の見本

佐天さんかわいいよwww


こっから最後の場面までスキップ

木山先生bikkuri.jpg
また木山先生が関わってそう

に見えて実は関わってないという感じか?w

そしてこの描写の意味は?

こっから気になったシーンの紹介

黒子の能力
引越しの荷物の片付け

黒子の能力便利だなww

一番実用性のある能力ですよね。


みんなの浴衣

ゆかた?浴衣に


みんなかわいいですね

私のタイプは・・・

眼をハートにしてしまうこの方です。

御坂さま

となるとライバルは黒子か・・・

なんだ俺の嫁じゃないか

黒子も俺の嫁

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
