7等分のかしこい分け方は?

さっそく今日視聴したアニメを書きます。

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆   第7話 5月3日?4日 7等分の日
 デュラララ!!         第7話 国士無双
 おおかみかくし        第7話 喪失
 おおきく振りかぶって     第21話 もう一点

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。
今回のメインの話は、沙英さんの妹の智花ちゃんが

ひだまり荘にやってくるというものでした。

なんかさ、

7人いると多いよねww

無題474744744


6人だとそう感じなかったけどさw


話変わって、

なずなちゃん、乃莉ちゃん、智花ちゃんがひだまり荘の先輩4人を

動物に例えたら・・・という話をしていたので

それについてちょっと書きます。

ゆのっち・・・ハムスター

宮ちゃん・・・ねこ

ヒロさん・・・つばめ

沙英さん・・・ヤモリ

・・・

ヤモリ

ヤモリってよくわかんなかったから検索して見たら・・・

キモッwww

すごく気持ち悪かったww

これ沙英さん?

もっとマシな例えないの?www

私が適当に思いついた動物は

沙英さんかっこよくてかしこいから

キジ

なんてどうでしょう?

まぁどうでもいっかぁ?ww

ではさよなら


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
