雄二おめでとう!!

では今日見たアニメを書きます。

 君に届け         第19話 夢
 おまもりひまり      第7話 猫の想いと魔法少女のユウウツ
◎バカとテストと召喚獣   第7話 俺と翔子と如月グランドパーク

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。


※ネタバレちゅうい
タイトルの通り、

雄二と霧島さんが結婚しました。

おめでとう!!

・・・

・・・

・・・

ごめん。うそですww

という訳で今回は雄二と霧島さんがメインの回でした。

面白かったのは言うまでもないし、突っ込みどころも満載でしたww

その項目を羅列してみますw

・不法侵入です。

・みんな遊園地で何してんの?w

・お化け屋敷がお勧め☆(となりにお化けry

・誓約書=婚○届(危険だから仕方ない)

・“ヒメジ・・・のほうが・・・ショウコ・・・よりも・・・好み・・・”がスイッチ

・雄二の答えは全部正解

・おかしい・・・問題がわからない・・・

・サバの味噌煮☆

こんな感じでしたw

まぁ雄二と霧島さんかわいかったよねww


最後に

EDが変わってました。

女子Verでした。

しかしある人物が違和感なくセーラー服を着こなし女子の中に紛れ込んでいました。

その人物は・・・

言うまでもないですねww

こちらを見ていただきたい・・・
無題7474747

EDの最後だけど

秀吉がセンターじゃねーかwww


Q、これはいいのか?w

A、かわいいからいいです。


ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

岐阜は放送遅いから
昨日、6話終わったよ。
7話速く見てぇww
PC使うかなw
  • 2010/02/19 18:03
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
