アリシア・・・

今日見たアニメついて書いていきます・・・

 戦場のヴァルキュリア    第23話 愛のかたち

今回は戦場のヴァルキュリアについてコメントします。

 
第23話 愛のかたち

・・・なんというアリシア無双www

あの力はチートすぎですねwドラゴンボールで言うと地球人がスーパーサイヤ人と戦うレベルですw

それはさて置き、今週もシリアス展開でした・・・

だから悲しい話は嫌だと何度言ったら(ry

私は仲間とか家族の“絆”関係の話にすごい弱いので泣きそうになりましたwww最近涙腺弱い気がw

来週は、チート対チートですねwww  楽しみです^^


追記

追記という事で、昨日のコメントに返答します。

アニメは全て録画してます(キリッ)

最近は起きてたとしてもリアルタイムでは見ませんね。

最後にリアルタイムで見たやつは「けいおん!」かな?

夜は眠いですよねーー。今日は早く寝ますw

最後に・・・刹那さんコメントありがとうございます^^うれしいです^^
スポンサーサイト

Comment

いえいえこちらこそ。暇じゃないけど、暇なんで(笑 今度見ようっと。
  • 2009/09/09 22:46
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
