初春どうした?

さっそく今日見たアニメを書きます。

 テガミバチ      第19話 病気のテガミバチと少女たち
◎とある科学の超電磁砲 第19話 盛夏祭

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレ注意!!
盛夏祭・・・常盤台中学女子寮の一般開放

みたいなものですかね。

しかしなぜメイド服www
無題21


そして黒子に招待された佐天さんと初春ちゃん。
無題22


今回の影の主役の初春ちゃん。
始めからテンションが高いww
というおかしいww
無題23
ちくしょう!かわいいじゃねーかww


リミッター解除ですから!!
無題24


ステッチ教室で…

初春の作品 初春「これはなかなかの出来ですよ」
無題25


御坂の作品
無題27


佐天さんの作品
無題26



!?
無題28



二人ともうめえwww

初春どんまいww

腹ごしらえって事で…
ケーキ取り過ぎww
無題29



いきなりですが今回、

花の髪飾りを褒められていたんですが、

初春ちゃんは“何の事ですか?”という返事・・・

どういう事なの?髪飾りじゃないの?

まさかあれが本体?なのか・・・

また謎が深まったww

と初春はこの辺にしといて・・・

ちょっと親愛なる黒子さまをww

チャリティーオークションにて…

“いぢまんえん!!”ビシッ!

何を落札したかと思えば
無題30
御坂が出した文具セットかよwww

先週と違い今週はただの変質者でしたww

最後に

無題31
久しぶりに奴が来ましたねww

上条ちゃんがww

そして恒例の痴話ゲンカww



無題32
この人には今回セリフなし。・゜・(ノД`)・゜・。

長文すみませんでした

最後まで見てくれた人に
無題33



ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

こんにちわー。
いつも楽しく見させておりますww

初春ってちょっとセレブに憧れている部分ありますよね。佐天さんはそうでもないようだが・・

上条さんもう記憶喪失した後でしたよね。
御坂のことをまるで知らないようでしたし・・
この展開なら禁書目録2期もありえる!?

これからもちょくちょく訪問させていただきますww
Re: タイトルなし
オクもっこりさんこんにちわー

コメントうれしいです。
しかもこんなブログを楽しく見てもらっているという事で・・・
さらにうれしいですw

話変わって
あの上条さん記憶無くした後だったんですねw
てっきり御坂をからかってるのかと思ってましたww

最後に
こちらからもちょくちょく訪問します!

よろしくお願いします。
  • 2010/02/15 10:30
  • ノワール
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
