今更だけど今期アニメ少なくね?

今日は暑かったw

では今日見たアニメを書きます。

◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト   第6話 彼方ノ休日・髪結イ

今日はソ・ラ・ノ・ヲ・トしか見てませんw


※一応ネタバレ注意
タイトルの通り、

彼方(カナタ)の休日を中心に物語が進んで行きました。

面白い話の見せ方でしたね。

今回、カナタ単独で行動していた訳ですが、

実は第1121小隊のみなさんの物語と影響しあってました。

で本編の内容を軽く・・・

初任給を貰って街でお買いもの。いいですなぁ?

初任給はうれしいですよねー。“今まで働いてたんだ”って実感する瞬間です!

話戻って、カナタさん両親やじんさん、ばあさん他のみなさんに

プレゼント送るなんて偉いねw

俺にはその発送はないなww(発想と発送を(ry)

あとなんやかんやで茶番があったり、そして感動話ありと・・・

不覚にも泣いたww

だからー、親子とかさ、絆とかそういう話に弱いんだってww

そんな感じで今回も面白かったです!!

以上


追記

TOP絵変えました

ゆのっちと宮ちゃんかわいいーww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
