涼宮ハルヒの消失見てきました。

ブログタイトルの通り

映画 涼宮ハルヒの消失 を見てきました。

なので感想とか書こうと思います。

ネタバレはしないつもりですが、

絶対ネタバレダメ!!

という方は見ないでください。
まず、映画館への道のりは1時間ぐらいでした。

どーでもいいですねwwww

あと、座席が前の方でちょっと見づらかったww

どーでもいいですねwwww

で、映画の感想についてですが、

まず、私のハルヒについての知識ですがアニメの1期、2期見ただけでした。

小説は読んでません。

またタイトルの“消失”からハルヒがいなくなる物語なのかな?と思って見に行きました。

こっから感想、

面白かった

まずその一言。

ネットで消失2期でやらないかなぁと言う意見が多い事も納得しましたw

でも映画でよかったんじゃないかな?

テレビだと引き延ばしがひどそうだしww

次に

感動した

見終わって余韻をずっと味わっていたいといった気持ちになりました。

ストーリーもアニメを全部見ていれば理解できたし、わかりやすかった。

2009年4月からアニメ1期の再放送と2期を交えて放送したのは消失の為だったのかな?

あとキャラがかわいかったww

長門はいつもかわいいですが、今回特にかわいかったwww

1人でニヤニヤしてましたよww萌えつきたwww

はやく映画のブルーレイでないかな^^何回も見たい!

絶対買います!!

見に行くか悩んでいる方は見に行って後悔はしないと思います!

私は“見に行く”と判断した自分を褒めたいぐらいですww

自分GJ!

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
