秀吉スペシャル(仮)

では今日見たアニメを書きます。

 おまもりひまり      第6話 キス×ネコ×KISS
◎バカとテストと召喚獣   第6話 僕とプールと水着の楽園――と、
 君に届け         第18話 千鶴の恋

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。

※ネタバレあり
今回のあらすじ

このアニメのヒロインは姫路さんではない。もちろん美波さんでもない。


秀吉である!!

こちらをご覧いただきたい・・・
57575724444444秀吉秀吉

どう見てもヒロインである

で今回のあらすじ。

プール、銭湯に行った。

プールで気になる事・・・秀吉の着替え。見れるのか?ww
            男だから見れるよね?

銭湯で気になる事 ・・・秀吉の入浴シーン。
            男だから見れるよね?

結果・・・

水着への着替え

無題68875787

秀吉専用の更衣室があるなら見れなくても仕方ないな。


銭湯・・・

6644646334.jpg

秀吉湯があるなら仕方ないな。




ねーよwwww



と大声で突っ込んでしまいましたwww

私、よくテレビに突っ込みを入れますww

そうです。独り言ですww声が無駄にでかいですww

では総括・・

今回も面白かったww

以上w


Comment

さっき見たw
性別面白かったww
男子更衣室
女子更衣室
秀吉更衣室ww
風呂まで秀吉湯てwww
  • 2010/02/13 19:28
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
