あれ?何か足りない・・・

では今日見たアニメを書きます。

◎はなまる幼稚園          第5話 はなまるな探偵団ほか
 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第5話 シャドウ オブ ヴァンパイア

今回ははなまる幼稚園についてコメントします。
さて、今週も来ましたよーーー^^

癒しの時間がww

しかし・・・

視聴し終わって気付いたんだが何か足りない・・・

そうだ!!

山本先生だ!!
yamamoto.jpg

今回山本先生を見た記憶がない!!

なぜ出番ないし・・・まぁ来週にね。フヒヒw(きめぇw)

やっぱりロリばっかりだと嫌ですねww

話変わって、

本編の方ですが、

なんか色んなパロディネタがあったような・・w

面白かったですねw

あと一言・・・

杏ちゃん・・・小梅ちゃんに変な入れ知恵するなよwww
(この場合、杏じゃなくて桜先輩の責任かな?w)

園児の告白で“抱いて!”はねーよww

ではさよなら・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
