さすが伝説・・・

今日も視聴したアニメについてコメントします。

 ハヤテのごとく!!2nd season       第23話 僕たちの行方
 うみものがたり              第10話 沈黙する心
★バスカッシュ!              第22話 クラッチショット

今回はどれにするか悩みましたが、バスカッシュ!についてコメントしようと思います。
第22話 クラッチショット

このアニメはロボットに乗りバスケットをするアニメです。

主人公が無駄に熱いやつです^^;

あと、作品中に“エクリップス”というアイドルグループが出てくるのですが、

彼女たちが歌う曲がとても好きですw(ちなみの声優さんは、戸松さん・早見さん・中島愛さんです)

今度、デビューアルバムも発売されるそうで・・・wビックリしましたw

しかし、アニメは切るタイミングが本当に難しいです。

実はこのアニメも切ろうかと思ったのですが、アイドルグループ

出演すると聞いて視聴継続決定しましたwww(しかも、戸松さんなのでww)

この判断は間違ってなかったですw

最後に・・・戸松さんかわいいなぁwまだ19なんだぜ・・・

陰ながら応援してますw
        それではさよなら
スポンサーサイト

Comment

てか、リアルタイムで見てるなら深夜よく起きていられるな。俺、十二時にはダウンだ。 
  • 2009/09/05 23:54
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
