黒子vs寮監

では今日までに見たアニメを書きます。

 テガミバチ      第18話 テガミバト
 デュラララ!!     第5話 羊頭狗肉(ようとうくにく)
 おおきく振りかぶって 第19話 桐青の実力
とある科学の超電磁砲 第18話 あすなろ園

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレあり
えっーと、今回も脇役(寮監)がメインの回でしたね。

それもいいけどそろそろ御坂のバトルが見たいお(´・ω・`)

話変わって、

今回、黒子の寮監への暴言が気になったw言い過ぎだろww

女の人こと、行かず後家、行き遅れって言っちゃダメーww

血も涙もない人でなしとか、賞味期限切れ目前とか言っちゃダメーww

寮監との見合いは罰ゲームとか言っちゃダメーww
無題57575757575
そしてこの顔である

黒子の暴言はこれぐらいにしといて、

御坂が幼稚園で園児の面倒を見ているシーンがあったんだよね。

俺も面倒見てほしいですww

てか御坂と遊びたいですw

ちなみにはなまる幼稚園の山本先生とどっちがいいかと言うと当然・・・



選べません


ではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
