ひだまりスケッチ一期視聴終了!

では今日までに見たアニメを書きます。
 
◎ひだまりスケッチ×☆☆☆  第5話 4月20日 オンナノコのきもちほか
 おおかみかくし       第5話 暴走

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。
ひだまりスケッチ一期見終わりました。

それでわかった事があります。

ひだまりスケッチでゆのっちの入浴シーンはほぼ毎回毎回ある!
※大事なことなので2回言いました

まぁどうでもいいですけどねw(どっちだよw)

ちなみにほぼとしたのは5話だけはありませんでした。

ゆのっち風邪引いてましたからね。それで風呂はないわなww

後はひだまりスケッチ×365ですね。頑張って見ます。いつになるかわからないけど・・・

で☆☆☆(ほしみっつ)の本編の方ですが、

相変わらず面白いです。

前にも書いたけどOPの出来がすごくいいですね。

ちなみに今期でいいと思っているのは、

ひだまりのほかに、

とある科学の超電磁砲デュラララ!!ですね。

ひだまりがかわいいのに対し、こっちの二つはかっこいいです。

OPだけでも一見の価値ありだと思います。

お暇ならぜひ見てねww

それではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
