面白くなってきた!?

では今日までに見たアニメを書きます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト      第5話 山踏ミ・世界ノ果テ
 はなまる幼稚園        第4話 はなまるなデートほか

今回はソ・ラ・ノ・ヲ・トについてコメントします。
先週の話になってしまうのですが、

ED曲を歌う戸松遥さんが出演していましたね。

それだけで特に話は展開しませんw

タイトルの通りこのアニメが面白く感じてきました。

なんかね、出ているキャラクターに愛着が沸くと

面白く感じるらしいんだよね。

ちなみにお気に入りはノエルですw

たまには無口キャラもいいよね。

ではさよなら・・・


ここでちょっと一言・・・

昨日私の住んでる地域が降りました。

本当に積もらなくてよかったですw

昔は雪が降ると学校休みになるし、なぜかワクワクしたけど、

今はちっとも嬉しくないですねw

雪積もると車にひと手間加えないと走れなくなるし・・・

というちょっとした愚痴でしたw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
