真ヒロイン登場じゃん?

では今日見たアニメを書きます。

 テガミバチ         第17話 テガミバチとディンゴ
とある科学の超電磁砲    第17話 夏休みのつづり

今回はとある科学の超電磁砲についてコメントします。

※ネタバレありです。まだ見てない人は見ないでください。
今回はこの
鉄装先生
ドジっ子アンチスキル、鉄装先生がメインのお話でした。

でアンチスキルの先輩?なのかな?
黄泉川先生も登場するじゃん。
よみかわせんせい


彼女たちの学園都市の巡視がメインで話が進んでいきます。

まぁいちいち話を追っていくのも面倒なので、

気になったシーンを抜粋します。

★仕事が終わり黄泉川先生と鉄装先生がお風呂に入っていると
 ある人物が・・・

それは・・

小萌先生!!(合法ロリ)
風呂三人
このシーンどっかで見た事あるような・・・

禁書風呂
(禁書目録より)

!?

てな訳で今回左端から二人共、とある科学の超電磁砲本編初登場!!おめっとさんw

そのシーンを紹介します。

インデックスたん><(空気じゃないよ)
インデックス1インデックス2

やっぱりインデックスかわいいなぁ?ww
清掃ロボにドーナツを食われたらしいww

上条ちゃんに新しいの買ってもらえww

姫神秋沙(空気じゃないよ?)
姫神1姫神2

店のハンバーガーを全部買い取るらしいww

正直この二人が登場してくれただけで今回は大満足でしたww

ありがとうございましたww

ではさよならw


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
