今期一番好きなアニメは・・・

では今日までに視聴したアニメを書きます。

 テガミバチ          第16話 音楽家へのファンレター
 おまもりひまり        第4話 野井原の白いネコ
 君に届け           第16話 夜噺
★バカとテストと召喚獣     第4話 愛とスパイスとお弁当

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。

※ネタバレあり。
今期アニメも大体3?4話まで視聴が終わり、

方向性というか特徴がわかってきました。(おおかみかくしだけはわからんw)

それで、私が今期一番好きなアニメが決定しました。

それは、バカとテストと召喚獣ですね。次点ははなまる幼稚園です。

この二つは私的にはお勧め出来る作品ですね。

では、勝手にお勧めを書いたところで4話の感想を書きます。


きましたねーーーーw

すごく萌えましたwww

美波ちゃんにww

俺ポニーテールが好きなんだ・・

あとCVが水橋さんですからねー。

そのうえ今回の4話の内容が美波ちゃんメインと言ってもいい回でしたからね。

これで好きにならない訳がない!!

で、

本編の方ですが・・・

主人公である吉井くんにお弁当を渡そうというミッションでした。(ちょwちが)

あっ・・・吉井くん。死刑ね。

という訳で

チャレンジャー?姫路さん
姫路さん弁当

がっかり弁当w笑顔がまぶしいぜwww

全員ひん死の状態になってしまいました。

失敗

チャレンジャー?その辺の男子生徒

失敗してました。こいつはホモなのか?w


チャレンジャー?美波さん
弁当渡した

成功!。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてこの顔である
夕日

うん。かわいいですね。


最後にちょっとだけ・・・
相殺
↑クリックすると大きくなります。

みなさんわかりましたか?

ちなみに私は“そうさつ”と読んでしまい、

意味も吉井くんの解答と同じだと思ってました。

うん。私もバカでした。

でもさー

挨拶(あいさつ)はねーだろwww

それでは・・・

※長文すみません。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
