テレビで見たかったお(´・ω・`)

ニコニコ動画のランキングを見ていると

水樹奈々 目覚ましテレビ 特集

のタイトルが・・・


(;・`д・´)ナンダッテー!

動画を見てみると

1月25日のめざましテレビ愛子の会いたいYOUというコーナーで

水樹奈々さんを特集していたものが放送されていた。

生で見たかった・・・

この時間(7時40分ぐらい)は当然・・・

寝てましたww寝てたならしょうがないな

てな訳で動画を見てみると・・・

↓続き(大した内容じゃないよう)
まずは紅白出場に関するインタビューでした。

このコーナーで奈々さんが取り上げられたことも

紅白効果なのでしょうか?

そのあとなんとお宝映像がw

奈々さんの人生の足跡が紹介されてました。

まぁ色々インタビューがあって・・・

“水樹さん!奈々色の声を聴かせて❤”というコーナーに

うまい事言いやがってww

そこでいきなりなのはの映像がwww

朝っぱらからめざましテレビでなのはさんwww

吹いたwww



七色の声を聴かせてという訳で

奈々さんが演じているキャラの絵とアフレコの様子が放送され・・・

まず、フェイト(リリカルなのは)、ラース(ハガレン)、ヒナタ(ナルト)

そして時は来た・・・

カンデンヤマネコ(けんぷファー)


盛大に吹いたwww

なんでカンデンヤマネコなんだよwwけんぷファーすげえww

それならみなみけの冬馬出してくれよww

そして最後の質問・・・

歌手と声優の仕事の比重は?


という質問がされて

声優という仕事が大好きという奈々さんの言葉が聞けてよかったです。

では総括ですが、

インタビューに楽しそうに答えている奈々さんがかなり好印象でした。

一般の人の目にはどう映ったのかな?

何はともあれ、今後も活躍に期待しています応援してます

それでは・・・


長文すいません
スポンサーサイト

Comment

生で見た俺勝ち組ww
  • 2010/01/27 07:33
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Re: タイトルなし
> 生で見た俺勝ち組ww

ちょwww

マジっすか?ww

うらやましいです
  • 2010/01/27 11:12
  • ノワール
  • URL
俺も見たかったーww  
  • 2010/01/27 16:06
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
