素直にうれしいです

いきなりですが、

アクセスカウンター?が1000突破しました。

なんかうれしいですねw

という訳で(どういう訳?)いつも通り書いていきます。

★ひだまりスケッチ×☆☆☆        第3話 4月8日?9日 決断ほか
 おまもりひまり             第3話 メイドinネコ
 バカとテストと召喚獣          第3話 食費とデートとスタンガン

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。
えっー、OPの映像が変わりましたねー。

これで完成という事なんでしょうか?

それともまた何か追加があるのかなぁ?

かなりいいOPになりましたねw

OP曲 できるかなって☆☆☆にも期待してます。

発売は来週ですね・・・

たのむぞ!TSUTAYA!!レンタル的な意味でw

話変わって、

今回の話で「ああー、あるある。」というものがあったので書きます。

進級してクラスが変わりたての頃、前の学年の教室に行きそうになる事ありませんか?w

理科室や音楽室などの帰りの時とかさ・・・しかも自分だけが間違えたりw

このケースの話が出てきて「あ、間違えた事あるわw」とちょっと懐かしくなりましたw


あともう一つ言いたい事がある・・・

ゆのっちの入浴シーンが毎回あるんだがwww

しかも湯気がない!w湯気仕事しろww

1期や2期も入浴シーンは毎回あったのかなぁ?見てないからわからんw


今日のまとめ

ゆのっちは今回もかわいかった。

ではさよなら・・・
スポンサーサイト

Comment

最近アニメ見れなくて死んでるww
受験終わったし、そろそろ
消化していかないと....
  • 2010/01/23 04:57
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
