完走出来るか不安です・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト      第3話 隊ノ一日・梨旺走ル
★聖痕のクェイサー       第2話 仮面の友情
 君に届け           第14話 ライバル

今回は聖痕のクェイサーについてコメントします。
まずは無駄にエロいwwという感想が第一かな?

タイトルの通り完走出来るか微妙ですねww

2009年で途中で見るのやめたアニメは一つぐらいかな?

しかも5話ぐらいまで見て切りましたww

あえてタイトルは書きませんが・・・

私的には今期は微妙かなーー

今まで面白いと思ったものは

はなまる幼稚園、デュラララ!!、バカとテストと召喚獣

ひだまりスケッチ×☆☆☆ぐらいですね・・・

あとの作品は今後の伸びに期待です。

それでは・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
