またなつかしいものを・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 はなまる幼稚園          第2話 はなまるなすべりだいほか
★ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 ハウリング

今回はダンス イン ザ ヴァンパイアバンドについてコメントします。
いきなりですが、OPを見て(聴いて)

驚いたというか懐かしかったw

レベッカのフレンズじゃねーかwww

厳密に言うとカバーしてましたけど・・・

この懐かしき良曲が気になってしまって本編どころじゃなかったお(´・ω・`)

それだけですw

さよなら・・・

ちょっと一言…

今期一通り見終わって見て気付いた事がある・・・

なんか萌えキャラ少なくね?w

夏、秋は4、5人お気に入りのキャラがいたんだけど、

今期の新アニメではゆのっちぐらい・・・

バカとテストと召喚獣の秀吉が女ならキタ━(゚∀゚)━!!!だったけど・・・男だもんね

男にゃ興味ありません!w

不作だ!とても不作だ!!

まぁ御坂と黒子と佐天と初春がいるから今期も乗り切れそうだからいいかwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
