畑 亜貴さん、今期もがんばってますねw

では今日見たアニメを書きます。

 おまもりひまり       第2話 海ねこスクランブル
 バカとテストと召喚獣    第2話 ユリとバラと保健体育
★ひだまりスケッチ×☆☆☆  第2話

今回はひだまりスケッチ×☆☆☆についてコメントします。
ひだまりスケッチの第3期ですね。

実は私、1期と2期見てなくて3期見てますw

厳密に言うと1期の4話ぐらいまで見たと思いますw

しかしそれでも楽しく見れてます。

そのうち1期、2期も全部見たいです。見ます!!

作風は日常生活を描いたものなので、

ドキドキ、ハラハラする展開は少ないと思いますが、

かなり癒されますww

制作会社はシャフトです。(言ってみたかっただけですw)

好きなキャラは・・・


ゆのですww

ではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
