ロリコンじゃないっすよ・・・

では、今日までに視聴したアニメを書きます。

 とある科学の超電磁砲        第14話 特別講習
 おおきく振りかぶって        第15話 先取点
★はなまる幼稚園           第1話 はなまるな入園式ほか(新)
 ひだまりスケッチ×☆☆☆      第1話 2月27日?3月4日 真っ赤点ほか(新)

今回ははなまる幼稚園についてコメントします。
第1話 はなまるな入園式/はなまるなおかあさん

えっー、タイトルの通り幼稚園が舞台のお話です。

ひとつ念を押していいますが、私はロリコンではないですw

しかしかわいいよなーー。園児w

気を取り直して・・・

とても面白いですね。

ませた園児 杏の活躍に期待ですw

癒されます。和みます。

来週も見ます。

それでは・・・

Comment

園児はいいなぁ
  • 2010/01/12 17:44
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
