2択アンケート結果発表♪

「えっ、そんなのあったの?」

という声が聞こえてきそうな程空気なアンケートですが、

一応結果はちゃんと書いておこうと思います。
アンケート内容

朱鷺戸沙耶 か 二木佳奈多

好きな方に投票してください。

というものでした。

では結果を発表します・・・ドキドキ・・・



朱鷺戸沙耶   0票

二木佳奈多   1票

よって二木佳奈多の勝ちです。
eeb80b2f47c5ac2f1e3089c9.jpg

・・・
・・・
・・・なんだこの結果ww

考えたくなかったけど予想はしてましたwでもいいんです。

どなたか存じませんが、かなたに投票して頂きました!!

しかもコメントまでして頂いて・・・

本当にありがとうございます!

0票だったらもうやめてましたねww

今度は投票しやすい内容を考えて

総票数を3票以上にするのが目標ですw

それでは・・・


あとがき

2010/1/11 19時の時点で

朱鷺戸沙耶   1票

二木佳奈多   2票

となっていますが、

これは私の自演ですw(自演乙wとでも言ってくれw)

どっちも好きなんで1票ずつ入れてみましたwwサーセンw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
