ショックを受けた・・・

今日、ネットを見ていたら

CLANNAD Blu-ray Boxの文字を見た・・・

値段は定価で63000ぐらい・・・

アマゾンでも46000ぐらい・・・

高い・・・けどほしい・・・

しかしDVDは全巻持っている・・・

そしておそらくCLANNAD AFTER STORYもBlu-ray Boxで発売されるであろう・・・

これも同じくらいの値段であろう・・・

しかしCLANNAD AFTER STORYもDVD全巻持っている・・・

選択としては・・・

?買わない。我慢する。

?鍵っ子だから買っちゃう。

?焼け石に水だと思うがDVDを全部売ってBlu-rayの資金にする。
 当然Blu-rayは買う。

今は?が有力だけど悩んでる・・・チクショウw

この間、KANON BLU-RAY DISC BOX買ったばっかじゃねーかww(45000ぐらい)

しかもまだ見てないというww

どうしようかな。

AIRのBlu-ray Boxも持ってるから全部揃えてみたいんだよねw

Blu-ray見ちゃうとDVDには戻れないし・・・

はぁ?・・・


話変わって

沙耶ルートやり直しました。

全てを理解して泣きました。

以上
スポンサーサイト

Comment

全部見てから見ては?
  • 2010/01/08 14:28
  • ゆう
  • URL
沙耶って...エクスタシーやってたのか~
うらやましい~
まぁ結論Key作品は神
それ以外言葉は必要無いw
CLANNAD=人生
KANON=幻想的
AIR=泣くしかない
LittleBusters!=絆を知る
まぁベタなのは、この4作品だけど
もっとあるよKeyは。全部ホシス...
  • 2010/01/10 19:46
  • 刹那
  • URL
今思えば・・・上の俺のコメ変だなww
今たまっているのを見てから買っては?
↑と書きたかった

編集も出来んし・・・
2回もコメントすみません
  • 2010/01/10 22:43
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。